ハラマキと靴下時々シンプル生活

子宝祈願、シンプル、笑い、暮らしがより楽しくなることを目指しています

鼻ぺちゃ展に行ってきました

こんにちは。


クリスマスですね。
商店街にずっとクリスマスソングが流れてます。

♪クーリースーマスキャロルが〜なーがーれーるー頃には〜

自転車乗りながら一緒に歌いました。

 

クリスマスだからということではありませんが、昨日夫と「鼻ぺちゃ展」に行ってきました。

 
f:id:moiharamaki:20161225021822j:image

名前のとおり、鼻ぺちゃの犬たちの写真展です。

 

写真も撮っていいとのことでしたので、めっちゃ撮りました。
f:id:moiharamaki:20161225021848j:image

フレンチブルドッグボストンテリア、パグ、ペキニーズに狆。


f:id:moiharamaki:20161225021945j:image


f:id:moiharamaki:20161225022025j:image

 

私は鼻ぺちゃが好きなので、ほんとに可愛らしい!
可愛いは無敵ですね(!!!)


f:id:moiharamaki:20161225022159j:image

 

どの子も飼い主さんから愛されてるのが伝わります。

 

私は犬や猫を飼ったことがないのですが、もしこの部屋に可愛い犬や猫がいたらという妄想はたまにします。

 

実際はどんな生活なんでしょう。

 

仕事を辞めてからあまり出かけてなかったので、いい気分転換になりました。

 

読んでいただいて、本当にありがとうございます!

moi

~今日の一枚~

f:id:moiharamaki:20161225123919j:plain

タイトル:今日くらいええやろ