ハラマキと靴下時々シンプル生活

子宝祈願、シンプル、笑い、暮らしがより楽しくなることを目指しています

久しぶりに病院へ行きました

f:id:moiharamaki:20170122130954j:image

手袋を忘れたけど、取りに帰る時間はない。
朝の9時に採血予約が入っているのに、遅刻しそうです。

手の感覚を失いつつ自転車を漕ぎに漕いで昨日久しぶりに病院にいきました。

そして久しぶりの子宝待ちの記事です。(細かいですが、カテゴリ名を「不妊治療」から「子宝待ち」に変更しました)

今回は移植の日を決めるための通院です。幸い何とか間に合いました。

土曜日は人が多い!ご夫婦で来院されてる方も多いです。

採血のあと、結果が出るまでの待ち時間でほとんど空白の基礎体温表を仕上げ、院内のカフェでルイボスティーをいただきました。

年末年始は休憩周期だったので、体温に一喜一憂することもないやろうと、基礎体温を測ることをやめていました。忘れ続けていたという方が正しいかもしれません。

その為、体温表がほとんど空白になってしまいました。

けれど、おかげでこのひと月は穏やかに暮らせました。焦りもありますが、リフレッシュは大事ですね。良かったです。

リフレッシュし過ぎて感覚が鈍くなっているのか、昨日の夜薬を飲み忘れ、朝目が覚めた時にしまった!とソワソワしましたが、潔く諦めました。

しばらくは移植日を決めるための通院になりそうです。

上手くいきますように!

今年も思い通りに行かないこともあるでしょうが、心をあまり乱すことなく、楽しいと思うことに目を向けつつ治療を進めていきたいなあと思います。(あなた昨日アボカドに心乱されてましたよ)

 

お読みいただいて本当にありがとうございます!
moi