ハラマキと靴下時々シンプル生活

子宝祈願、シンプル、笑い、暮らしがより楽しくなることを目指しています

実は今日、判定日でした。

実は今日、判定日でした。
結果は陰性。初めての移植で期待しましたが、残念でした。

 

昨日、我慢できずにフライングしてしまい、陰性であることは覚悟してましたが、今朝トイレに行ったら出血もあり、病院の判定を待つまでもなくという感じです。

 

同じように期待してくれてた夫や心配してくれてる家族には申し訳ないなあと思います。

 

残念な結果にはなってしまいましたが、不安でもやもやしてた時期に比べると、体が軽くなったような気がします。

 

今日の昼食はほんとに久しぶりにマクド(マック?マクルド?マクナルド?)を食べました。特別好きなわけでもないんですが、ええーい今日ぐらいええやろ!という感じです。
味は…いつものマクナルドでした。

 

またボチボチがんばります。

 

読んでいただいてありがとうございました。

ではまた。
moi