ハラマキと靴下時々シンプル生活

子宝祈願、シンプル、笑い、暮らしがより楽しくなることを目指しています

ハラマキと靴下

やはり妊活に冷えは禁物ということで、ハラマキと靴下が欠かせません。

私は足先やお腹、お尻が冷えやすく、油断するとすぐに冷たくなるんです。

が、ハラマキはともかく、もともと家の中で靴下を履いて生活するのが苦手で、気がつけば素足。
あかんあかんとまた履いては脱ぎ捨て、履いては脱ぎ捨てを一日に何度も繰り返しています。(無意識靴下脱ぎ履き競技があればそこそこの成績が残せると自負しています。)
友達から「タイツ履いたらええやん」と、ごもっともなこと言われ、やってみましたが、やっぱり不快で途中で脱いでしまいました。

そこで、靴下への意識と尊敬の念をより高めるために、ハラマキとともにブログタイトルにしたというわけです。

 

Q時々シンプル生活は?
はい。憧れです。(キリッ)

すみません。現状ちっともシンプルではなく、どちらかといえば雑多です。いつも頭の片隅にこの家すっきりさせたいなあというのがあったので、これから少しづつ理想に近づけたいなあという思いでいます。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。 


お読みいただいてありがとうございました。
moi