ハラマキと靴下時々シンプル生活

子宝祈願、シンプル、笑い、暮らしがより楽しくなることを目指しています

「はじめまして」自己紹介とブログについて

ブログを始めたいという当初の意気込みはどこへいったのか。

 不妊治療に専念するため仕事を辞めて早やひと月とちょっと、持ち前の腰の重さと気の小ささで、気がつけばもう師走。

 夫の「12月に入ったし、キリいいしな」という遠慮がちなハッパを受けてようやくパソコンに向かいました。

 

自己紹介

はじめましてmoiと申します。

小心者で心配性、そして3日坊主を繰り返すことが特徴です。

 

◎暮らし

 夫と二人暮らし(子宝待ち中)

小さな古い家を最低限リフォームして暮らしています。

シンプルに、コンパクトに、快適に暮らすため、片付け途上中。

 

◎楽しみ

笑いながらテレビを見る

かわいい動物の動画を見る

頭を空っぽにする

ものを作る

美味しいものを食べる・飲む

あったかい布団で寝る

好きな服のサイトを見る

 

◎苦手

チャレンジ

片付け

すぐに動くこと

真夏の暑さ

 

◎意気込み

子宝待ちの日々や快適で楽しい暮らしを目指す日々について、のんびりとブログに書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー

当ブログに掲載される広告について

当ブログは以下の第三者配信の広告サービスを利用しています。
「もしもアフィリエイト
このような第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を配信するため、『Cookie』を使用することがあります。(氏名、住所、メールアドレス、電話番号等個人を特定するものではありません)

 

免責事項

当ブログの情報はできるだけ正しいものを掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。
当ブログに掲載された情報、リンク先などによって生じたトラブル、損害などの一切の責任を負いかねますので、どうぞご了承ください。
また、リンク先の商品につきましては当ブログが販売しているのではなく、各リンク先店舗での販売となります。お問い合わせは各店舗までご確認ください。

 

お問い合わせはこちらからお願いいたします。